新年家内安全祈願がききました!

Category信仰


今夕、仕事帰りに車にぶつけられました。

自転車通勤なのですがその場所はいつも歩道を行くことにしているのですが

前から左折のシグナルをだす車が走ってきました。

当然僕は歩道にいたのでその車は一時亭すすると思ったのですがそのまま左折してきました。

「うっそ~!」

「あ~、あ~、あ~」で車が目の前に・・・

90度以上の鋭角の左折なので車はスピードを極端に落としていたので

僕に気がついて止めたと同時に僕もブレーキをかけていたので運転手さんと目が合い、

身体に当たったところで止まりました。



DSC_4601-12.jpg












DSC_4622-12.jpg

 横浜みなとみらいにて  2017年1月9日  





自然と怖くもなく、ぶつかったらその後どうしようか・・・なんて思うぐらいでした。

運転手さんに「よく見てよ!」声をかけ、車から降りてこようとするのを止めてさよならしました。

なんとその後方にはパトカーが続いていました。


完全に守られました!

お正月に幸福の科学の日暮里支部で新年家内安全祈願を受けていたし、

毎朝の祈りの時、家内安全の祈りもしています。

祈願文の中に「家族が事故にあいませんように…」とあります。

家族ならぬ、僕自身が守られました。 感謝です。


自分が気をつけていても相手が不注意ということで事故は襲ってきます。

気をつけないといけないですね!

でも目の前に車が迫ってきても恐怖心はありませんでした。

だから、相手に怒る気持ちも出ませんでした。。







DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

DSCF4306-2.jpg






11111443_58255a72f1724.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment