我が町日暮里、2017年の光

CategoryD300


我が町日暮里にも今年最初の光が届きました。


午後からは日暮里支部での新年大祭に参加、新年家内安全祈願と伝道推進祈願を受けました。

そのあと主の新春メッセージの御法話を拝聴しました。




DSC_4391-1.jpg










DSC_4396-1.jpg










DSC_4398-1.jpg

 日暮里にて  2017年01月01日





一枚目は開成学園、二枚目は我がひぐらし町会、三枚目は我が家です。

この光りが差し込む二階で今年も朝の祈り、

2017年の最初の一日が始まりました。


中央寄りの窓のあたりでこの記事を書いたりとパソコンを操作しています。





DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment