光ある時を歩む

Category写真一般


2017年、今日も光の中で生かされ生きている。



夜の漆黒というけれども星明りに道が照らされ前に進むことができたという経験を過去してきた。

光の存在、これなくして個人の自由も平安も幸福もなく、人里の歴史もあり得ない。




DSC_4415-1.jpg










DSC_4416-1.jpg










DSC_4420-1.jpg










DSC_4421-1.jpg

  日暮里にて 2017年01月01日




で、この誰しもが生活している光りある世界が夢幻の世界なんだともう30年以上言われてきています。

この世は仮の世、陽炎のような世界であって本当の世界ではない、

魂の進化、魂の学校としてこの世は存在しているのであって、真実の世界は別にあると説かれているのです。


この写真、映像の世界においても真実の世界観を心に持っていないと歴史に耐えられない時代がやってきている、

ということなんですね。


この光りる世界が夢幻の世界・・・・

では本当の光ある世界とは・・その探求、発見をことしも言葉や写真をとおしてこのブログから発信できることが

喜びです。


必ずまだ目覚められておられない未来の光の伝道師に届くことを信じて今年も書き、撮り続けます。

それにはもっともっと心を広げ、かつ、スキルアップを図っていかねばと強く願っております。。






DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment