奇跡だよ! 1000万の大台

Category繁栄


昨年は幸福の科学の日暮里支部で千客万来祈願を支部月例祈願で一月から十二月まで

毎月させていただきました。

そして年末にすごいことが起きていました。

起きていたと書いたのは4日のの仕事始めに気がついたからです。


僕の担当しているお客様の中で300以上お買い上げいただいているお店があるのですが

こちらが気を抜かずに頑張っていると、なんとか600をお買い上げいただけるのですが

なんと12月は1000を越えました。

この世的には当店の方でも僕だけの力ではなく多くの社員の方のお力があってなされるのですが

1000のお買い上げを良しとしていただいたお客様にはただただ感謝です。


お店全体は売り上げは厳しい状況が続いていますが僕の担当するお客様は

僕を使ってくれますので感謝です。

忙しいということはお客様が自分を使ってくださっていると本当に思っています。

お店に来られるお客さまに「いつも忙しそうね!」と言われるのですが

「ハイ!お客様がいつも僕を使ってくださるのでありがたいです」と答えています。




DSCF4334-6.jpg

   2017年01月06日




時給は1000円、月収は込みで12~3万、その僕が直接的、間接的でも名目上12月は他のお得意様を合わせると

1200くらいいきました。

総裁先生には最低でも給料の10倍と言われていますのでほっとしています。

とにかくお金を動かす。

お客様の商売繁盛をこの指先一つ一つに込めてお買い上げ商品の送りの宛名書きも手書きでしています。

こう書いていると順調に思えるかもしれませんがお店全体では厳しいです。

それは責任者、店が守りに入ってしまい、いかに在庫金額を減らすかに集中してしまっています。

これではお客様が欲しい買い物ができません。

もう会社員です。商売人ではありません。

商いをしているお客様がこのお店を支えてくださっている、このお店の商売繁盛を支えてくださっているという

大事な視点・・・そうお客様が抜け落ちてしまっているのです。


ところで・幸福の科学の信者であるあなたはどうなんですか、

信者でもない会社に儲けさせてばっかしじゃないですか!と思われる方もいると思いますが


僕ほ、個人であればこの規模のお店(在庫金額が6000)をもてません。

しかし僕は今はアルバイトという身ですがこの店にいます。


そうです、ぼくは6000万というお金を自由に動かせる立場を与えられているのです。

この6000万を運転資金としてお客さもの商売繁盛を実現できるのです。

大川先生の発展の原理を実践できる場所を与えられているのです。

仏の繁栄の光の一部を流しことができるのです。

会社も、お客様も幸福の科学の教えを学べばこの貧乏波動の中からぬけだし、

もっともっと発展繁栄、豊かになれるんですが僕の力足らずで悔しいです。


そんな条件付けの中で自分にできること・・・・それは自分がこの店の経営者だと思って

先生の経営系の教えを学びながら千客万来商売繁盛に務めています。


まだ今回が1000の大台は初ですがお店の顧客No1になっていただきました。

またあるお客さまは2号店も出されました。


これは多分に会社の信用もありますが霊的世界からのご支援なくては達成できないものであります。

本当に奇跡なんです!!


何よりも僕自身が一年間「千客万来祈願」をさせていただいたことで心が豊かさの磁石になりました。

人、物、お金、異次元の力・・・あらゆる富、豊かさとつながり始めています。


結局は幸福の科学信者であろうがなかろうがすべては生命の大樹の光の子、

ただただ主の光を流す、小さなことでも今の自分にできることをし続ける・・・


結果は世のため人のためが僕自身の心の豊かさになっているし、その豊かさ波動の心が

お金が回転するように人々の心に自分の回りでさらに回転していきます。


そう、僕はこの世のエネルギーを必要としない霊的エネルギで動く無限歯車になっているんだと思っています。

ただただ幸福の科学の教え、主エル・カンターレ大川隆法先生に感謝です。

霊天上界の異次元のパワー、守護指導霊に感謝です。。     合掌






DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。


DSCF4306-2.jpg





11111443_58255a72f1724.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment