あまい点数

Category人生


今年ももうあとわずかになりました。

どんな一年だったろう・・・・

五月の春ぼたんのように咲けたと思います。

ちょっとあまいかなぁ


でも牡丹さんが異論なしと言っています。



DSCF0011-27.jpg

 上野東照宮ぼたん園にて 2016年5月4日 




来年に向けて自分の回りではいいも悪いもいろいろなことが起きています。

自分の心をもう一段も二段も変えないといけないよ!といわれているような問題ばかりです。

変えられなければ個人を越えた成功、繁栄にはいかず、

逆に厳しい世界が自分の回りに展開してくるかもしれません。


捨てるって難しいですね!

簡単なようで心の奥でまだつながれている部分があります。

捨てていいものなのかそうじゃないものかの判断がまだできないのです。


かといって現状維持は嫌なので四苦八苦の道を光を見失わずに行くしかないですか・・・。

大事なのは異次元の力を常に受けられるよう仕事能力を上げつつ、

心の指針を常に学ぶこと。


勿論ほかにもいろいろとありますが。。



DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment