新たな霊言「大悟館上空のUFOを霊査する」

Category信仰



本日、主、大川隆法先生の新たな霊言「大悟館上空のUFOを霊査する」を拝聴してきました。

宇宙の守護神さまの霊言でした。

普通の頭では「はぁそうなんだ」で終わってしまいます。

悟りを上げないとついていけなくなる時がもうすぐそこまで来ているんですね。


宇宙の守護神のお言葉の中で「使命が終わるまで仕事は終わらない…」が

今も心に響いています。


本当にすごい時代に生きているんですね!

命を与えられているのですね!





DSCF4115-25.jpg

 「永遠の今」 来世幸福園にて  2016年12月18日 




主の光が降り注ぐ限り、

魂は輝き続ける。


ごくごく自然に輝ける中に

光りの子として自らの使命と仕事がある。


そう、その輝きの中に未来は手を差し伸べている。。






DSC_4023-1.jpg

 せいい みほ   






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment