かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

昨日の地震雲 




DSCF3927-5.jpg
   





昨日は終日、空が騒がしかったです。

地震雲もたくさん出ていました。

西から東のラインで出ていました。

個人的には西の方向(と〇〇〇沖方面)かと思いますが東日本の余震になるかもしれません。

けっこう騒がしいので大きいかもです。


いつも書いていますが僕は40年くらい観天望気、空を見ていますので普通の天気の雲との違いは判ります。

ただ場所とは時期の特定は僕にはできません。


いずれにしてもこの世界で起きることは目に見える形の奥には原因があってその結果が雲になって現れています。

ものごとはすべて縁起の理法で起きています。

政治の混乱や人々の心の乱れはこの国にとって古来より天変地異となって形に現れています。

これをどうとらえるかだと思います。

天の警告とみて政治を改め、人々の心を良き方向にもっていく国家になろうと思うか思わないかです。

この一点に実際に生活している我々の安心生活、幸、不幸がかかっているという・・・・

そういう世界に生かされている、生きているのが真実の世界、国家観だと思っています。。


DSCF3923-5.jpg
DSCF3932-5.jpg
DSCF3945-5.jpg

 荒川区にて 2016年12月05日  













DSC_4048-1.jpg
  


この国を素敵な笑顔で埋め尽くしたいですね。。




 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2384-36b2ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)