笑顔を作る努力

Category政治と信仰


笑顔の人に会うと自分も家庭も回りも明るくなります。

この笑顔の陰には相当なご苦労もあったと思います。

それを乗り越えてきたからこその笑顔なんですね!


今、この町には笑顔が必要です。

苦しい苦しいと言っているだけの町ではだめです。

この町を笑顔の似合う町にしなければ幸福はやって来ません。


幸福の女神は笑顔の溢れる街が好きです。



DSCF3891-1203.jpg
  




「あなたとあなたの家族を守ります!」

せいい みほさんは僕の住む町にとっても、この国にとっても必要な方です。


荒川、墨田の皆さん!

せいい みほさんを見かけたら微笑み返しで

よろしくお願いします。。


あっ、忘れました、幸福実現党です。






0 Comments

Post a comment