飛行機雲と地震雲

Category雲・空



DSC_4023-1.jpg
   




夕方、TVのお天気コーナーで雲の話をしていました。

その時に使われたのが僕が写真の収めた空と同じ雲でした。

お天気キャスターは飛行機雲と言っていました。

ぼくがあれは飛行機雲じゃないよ地震雲だよ!違っているよ!というと

TVで地震雲ですと言ったら大騒ぎになるでしょ!と言われました。

確かにそうかもしれません。




DSC_4058-1.jpg










DSC_4063-1.jpg

  2016年12月05日  




この雲は西側からある長さで出現、東(右側)に向かって伸びていきました。

そして天球を横断しました。

しかもこの雲の傍を西に向かって平行に飛行機が飛んでいきましたが飛行機雲は引いていませんでした。






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment