かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

聖地エル・カンターレ生誕館 




四国徳島川島に落慶した聖地エル・カンターレ生誕館に26日(土)に行ってきました。

僕たちは夕方の式典に参加させていただきました。

式典が夜にまたがったこともあって

この日はライトアップされた生誕館が闇夜に浮かび上がりました。





DSCF3801-.jpg












DSCF3797-1126.jpg












126DSCF3800.jpg

 聖地エル・カンターレ生誕館夜景 2016年11月26日  





大仏様のおんまえで『永遠の仏陀』を拝聴させていただきました。

僕は中央の真ん中に席を撮らせていただきました。


生誕館に鎮座まします大仏様は僕の認識力からは最初とても小さく感じました。

しかし、高さ7.7メートルの大仏様はとても美しく慈悲溢れるエル・カンターレ様でした。

この大きさが根本仏であられる大仏様の美と慈悲を感じるには一番よい大きさなのかもしれません。

とにかく美しいエル・カンターレ様です。


主の「我の如きなれ」の念いは美と慈悲の御心で自分は創られたんだと思いました。

この美と慈悲の光は地球人類だけでなく、多次元宇宙を包み込む想像を絶する

愛の光なんだと、主の教え、法の光の偉大さを改めて知ることができました。


この偉大なる光によってつくられた自分という魂、

何と幸福なことなんでしょう。

そう、あなたもです。。




 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2377-3416bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)