プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

54年ぶりの雪

2016/11/24 09:08:46 | 政治 | コメント:0件



朝から雪になりました。

11月の降雪は都心では54年ぶりだそうです。

2016年もあと一か月ちょっと、天変地異と言われるものが数多くありました。

これからもあると思います。

また世界情勢では世界がまさかと思っていたアメリカ・トランプ新大統領の誕生が決まりました。

新大統領は日本においては現代の黒船と言われています。

また国内においては政権与党の幸福の科学、幸福実現党への宗教弾圧、政党弾圧が起きています。

そんな中で幸福実現党は地方政治において着実に信頼を得始めています。




DSCF3621-124.jpg

 雪降る朝  東京日暮里の自宅より 2016年11月24日  




地方議員の誕生です。

大川先生は年初の霊言でトランプ氏の霊言をされました。

トランプ氏の黒船が来ることを言われていました。


この状況、何かに似ていないでしょうか、

”明治維新の前夜”にすごく似ています。

日本はこれから大きく変わります。

世の人びとは幸福維新の志士たちの活躍をこれまで以上に目にすることになるでしょう。


新しい時代の到来です!

私たち幸福維新の同志たちはただただ”新しい選択”を全身全霊をもって皆様に伝えていくのみです。

新しい未来は開けるのです。


昨日の初転法輪祭、まだ記憶も新しい、参院選、都知事選で獅子吼された幸福実現党の七海ひろこ氏が

日暮里の初転法輪記念館にて伝道発願の導師をなされ、その後、日暮里支部精舎にて茶話会が開かれたのも

偶然ではないと思っています。


ここは聖地徳島と同じ、始まりの地だからです。

この日暮里から法輪が回り始めたのです。


宗教でなく写真だけに関心があってみてくださっておられる方もいらっしゃると思いますが

あなたさまも”幸福維新の前夜”に生きる一人であることには変わりありません。

ここに書かれたことをを少しでも心のどこかに留め置いてくださればと願っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。      感謝





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2374-9de83099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)