さあ生誕館へ

Category信仰

23日の初転法輪記念日は本当に素晴らしい一日となりました。

11時からの支部祈願では『人を動かす祈願』を受けさせていただきました。

祈願経文を聞いていて「ああ、僕はずっとご指導いただいているんだ…」と思いました。

ここに祈願という形で正念から正精進につながる道がハッキリと目の前に開かれました。

この『人を動かす祈願』は『美のオーラを宿すための祈り祈願』に似ているなと感じました。

美は人の心に感動を与えます。

その人の人生を良き方向へと導きます。

美は無我なる愛そのものです。


私たちは主の導きのもと、人類幸福化という偉大なる挑戦をさせていただいています。

そして、この挑戦は自分の心を変化させ続ける挑戦でもあります。


人の心は変えることはできません。

変えることができるのは自分の心ですと教えていただいています。


心が変われば世界は変わる

この偉大なる真理を体得、証明することへのチャレンジでもあります。

伝道はまず、自分自身の心を伝道することから始まっていく、

そしてその成果は他の人の変化となって表れてきます。


心の力を使うとはこのことなんだと思っています。

心の力とは信じる力、信仰の力です。


『念いは必ず仕事をする』のです。。




DSC_3641-119.jpg

 志賀高原にて 2016年10月30日  






幸福の科学グループ総裁大川隆法先生が大宇宙の根源なる創造主、主エル・カンターレであり、

主の説かれる法、教えを信じ、主の願う仏国とユートピア建設への熱き情熱、実現への夢をかなえる姿、

希望を叶える姿を自分の愛する人、この地球の人びとに伝えたいと行動する姿を周りに伝える、お見せすることが

伝道の始まりであると思っています。


きょう羽田から飛行機に乗って四国徳島川島の『生誕館』への巡礼です。

夜の式典に出ます。

そのあと、いよいよ7.7メートルの大仏の御前で『永遠の仏陀』のご拝聴です。。





 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment