ジャズの光が流れる

Category芸術


幸福の科学日暮里支部精舎は今年の11月で落慶十周年を迎えました。

主への感謝、そして法友や地域の皆様への感謝のしるしとして本日13日、日暮里支部精舎で感謝式が執り行われました。

その後、感謝祭としてミカンの詰め放題や書籍の献本とともに素敵なジャズミュージシャンをお迎えしてのライブ、

軽食をいただきながらジャズライブを堪能しました。

魂のバイブレーションを光の方向へと導いてくれる最高の一日でした。

HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)からもお二人が参加してくれました。


ジャズの光あふれるとても贅沢な時間を来館の皆さんと共有でき、

またジャズの光が外へと流れ、道行く方々にも喜んでいただけたようです。。





DSCF3418-113.jpg












DSCF3454-113.jpg
DSCF3482-113.jpg
DSCF3491-113.jpg
DSCF3556-113.jpg



DSCF3574.jpg

 日暮里支部精舎1階にて ジャズライブ 2016年11月13日  






近日発刊予定 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



0 Comments

Post a comment