かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

帰天式 



本日(12日)は法友の帰天式が日暮里支部精舎で行われました。

参列しながら僕は120まで生きるので法友のほとんどを見送るのだなぁとおもっていました。


この肉体はこの世で魂修行するための仮の姿、乗り物と分かっていても同じように肉体に宿る身として

同じ姿が見えなくなるというのは悲しくもあり、寂しいものです。

しかし、この悲しみを乗り越えていかないと人生は進まないのも真実です。

人間である以上、誰もに与えられた人生の問題集の一つでもあります。

死はあの世への旅立ちの時、肉体を脱ぎ、魂(霊)としてあの世での新しい生活が始まります。

しばしの別れです。。   合唱





DSC_3593-112.jpg

 佐野義人さんに捧ぐ(秋の志賀高原田ノ原湿原) 2016年11月09日 帰天  






新発刊! 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2361-4b426dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)