無限遠点の眼

CategoryD300
僕の写真は風景の中からその中に散りばめられているたくさんの宝石から一部を切り取る作品が多いです。

このときの注意するのは無限遠点の眼です。

その風景が醸し出している雰囲気、それを念頭において大空を舞う鷹が地上の野兎を狩るように

レンズをとおして個々の美しさを見つめていきます。

どんな光を感じるかが作品の始まりの部分にあります。。



DSC_3286-109.jpg

 松川渓谷にて 2016年10月30日  






画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




0 Comments

Post a comment