宿探し

CategoryD300

雨の秋山郷、ブナの紅葉のあまりの美しさに時間も忘れ、昼ご飯も忘れすでに二時を回っていました。

今回は土曜日だけということできていましたが僕は家族には一泊するかもしれないといっても出てきました。

山の美しさと明日の天気が良くなることが分かったので残ることを早めに決め、宿探し、友人にネットで調べてもらい

電話かけ、結局決まった宿が去年泊まったビジネスホテル、一泊4700円、朝食(トースト、コーヒー)付き、

今日は早めに撮影は終えることに、これから去年と同じで一時的に西高東低の気圧配置になるので山の上よりも

下の紅葉、松川渓谷に明日は行くことにしてもらいました。



DSC_3267-108.jpg

 秋山郷(長野側)にて 2016年10月29日  






画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




0 Comments

Post a comment