美のオーラ

Category信仰


トランプ米国大統領誕生に闇の勢力が米国内だけでな、く日本国内でもマスコミを使い、

風に流されやすい日本人気質を操ろうとしています。


これはアメリカの決断したこと、善悪の判断もできないような一部マスコミや扇動者たちが語る善とは何だろう・・・。


こういう時に大切なのは”美のオーラ”ではないでしょうか、

言葉にも美のオーラは宿ります。

智慧に満ちた言葉こそ美しいものです。

智慧に満ちたとは仏神の慈悲にあふれる愛あふれる言葉です。

人びとが、世界が、この宇宙が真に幸福感で満たされる光の言葉です。


いたずらに悪しき言葉、マイナスの言葉に感応するのはやめましょう。

己の心に宿る”美のオーラ”、信じ切るることの美しさを解き放ち続けることです。

美は善悪を越えています。

すべてを包み込みます。

私たちの信じる主、

主エル・カンターレは愛の神であり、美の神なのです。

”戦い”の中にはこの道を静かに進むことも必要な時もあるのです。。





DSC_3386-117.jpg

 志賀高原にて 2016年10月30日  






 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

11111443_58255a72f1724.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 






 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




0 Comments

Post a comment