プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

Wonderland of the red fairies・・赤い妖精たちの不思議の国

2016/11/06 09:54:51 | Fuji FinePixS1 | コメント:0件



小雨降る秋の秋山郷、車が上に行くに従ってそれはそれは素晴らしい色の世界があらわれてきました。

まるでWonderland of the red fairies・・赤い妖精たちの不思議の国に招き入れられたような感覚でした。

今年の紅葉は色乗りが最悪と言われていますがそれが幸いしました。

雨に濡れた葉は深みのある色を浮かびだし、またコーティングされた雨水によって周りの赤をも映し出し、

何とも言えない世界を作り出してくれていました。

これもティンカーベルの魔法の杖の一振り・・・そうおもえる奇跡の時空間、永遠の今でした。




DSCF3109-01.jpg

 秋山郷(長野側)にて 2016年10月29日  






日本からアメリカ大統領選に参戦!しました。献本に参加させていただきました。 画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2348-1c4afc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)