Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ


先々週に続いて再び秋山郷に行ってきました。

今回は越後湯沢駅で待ち合わせての秋山郷撮影でした。

天気は曇り時々雨の予報だったので長靴と合羽を用意しましたが実際の天気は小雨で秋山郷は霧に包まれていました。


しかしこの雨と霧がティンカーベルの魔法の杖の一振りとなった今回の撮影行でした。。



DSCF2960-311.jpg

 秋山郷(新潟側)にて 2016年10月29日  




まずは秋山郷に入るにあたって結界の一つであるブナの木に今回の撮影行の御挨拶をさせていただきました。

今年はこんな感じだよ!と教えていただいた感じです。









DSCF2961-311.jpg

 秋山郷(長野側)にて 2016年10月29日  




けっこう霧が出ています。

木々の紅葉観は雨と霧で深みのある発色になっていて、今年の紅葉はハズレといわれていますが、

別世界、異次元世界に見せてくれています。





DSCF2963-311.jpg

 秋山郷(新潟側)にて 2016年10月29日  




二日目は松川渓谷にも行ったのですが志賀高原というか山の高いところは霧氷が出ていて、急きょ撮影変更、

「ティンカーベルの魔法の一振り」に感謝の素晴らしい二日間になりました。

本当に山が化けました。


帰りも秋山郷を戻って湯沢駅でしたが夕日に照らされる秋山郷を堪能させていただきました。 

二日間の友人の御尽力にも感謝です。。






DSCF2967-311.jpg

 秋山郷(新潟側)にて 2016年10月29日  






画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




最終更新日2016-11-01
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply