かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

お気に入りの場所 



この場所は落ち着きます。

晴れでも雨でも、朝でも夕でも可能ならオールシーズンで撮ってみたい場所です。

しかも時間をかけて。


今回は雨の中での撮影、傘も持っていましたがどうしても撮りたいのが樹床から天に向かっての絵作り。

今日は仰向けになれないのとレンズを上に向けると雨滴は入ってくる厳しい条件、

もう水中写真と思って写り込む雨滴は気にしないで撮り始める。

ただ一つ、レンズフィルターがあるとフィルターの内側に霜がついてしまうのでレンズむき出しの状態であること、

しかもレンズは防滴でないことが。気になる。

傘とタオルを使いながらレンズにつく雨滴を拭きながらの撮影となりました。




DSC_3158-03.jpg

 秋山郷(長野側)にて 2016年10月29日  






画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2345-cff0eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)