かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

ティンカーベルの魔法の杖 その一 




越後湯沢から入った秋山郷は雨と深い霧の中にありました。

しかし、この時点ではこれから見られるこの時期の美しき山の素顔を

たくさん見ることになるとは想像もできませんでした。


ただ一つ言えることはこの雨の秋山郷を選んで来たということ、

これから起こるであろう異次元世界との交流にわくわく感が募っていました。




DSC_3121-011.jpg

 秋山郷(新潟側)にて 2016年10月29日  







どこからが長野側だかよくわからないのですが友人より、布岩付近はもう長野側とアドバイスを受けました。

それをふまえて今考えると長野側に入ってから霧があかるくなってきた、雨模様もぽつりぽつり程度になたような気がします。



DSC_3123-011.jpg

 秋山郷(長野側)にて 2016年10月29日  






画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2343-399bdb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)