Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ



明日、29日に奥信濃、紅葉撮りに再度行ってきます。

長野の友人からは日曜の方が天気が良いようだと言われたのですがなぜか土曜日にこだわりました。

土曜日は一時的な西高東低の冬型タイプで特に新潟に近い方なので時雨れるかんじで天気予報も曇り雨、

長靴を履いて合羽をもっていってきます。

全天候型の写真家にならないといけないのでたぶんいい出会いも用意されていると思います。




DSCF2915-23.jpg

 志賀高原ノゾキにて   2016年10月16日  




やはり大切なのは心の世界に神の光が降りていることです。

心の世界に美の妖精たちが降りて来られることが大事です。

エル・カンターレ信仰、エル・カンターレの世界観で心を満たすことが

新しい写真芸術の開花になると信じています。。




近日発売!画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




最終更新日2016-10-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply