衆院補選 5大紙の幸福実現党の報道は2~7%

CategoryD300



DSC_2845-11.jpg

 戸隠高原にて 2016年10月15日  




今日は衆院補選の投票日、東京10区と福岡6区の二区で行われています。

今回の選挙戦でもこの国の有力マスコミはこの国の未来の発展繁栄に関心がないようです。

と申しますのは先の都知事選でも問題になった報道格差、格差という言葉はあまり好きではないのですが、

国民の知る権利や政治への参政権、どこで誰が国会議員として立候補し、どのような主張をもって選挙活動をしているかが

私たち国民には見えてきません。


下記のネット報道では 衆院補選 5大紙の幸福実現党の報道は2~7%だけ

だそうです。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=12066


これだけこの国の内政においても外政においてもいろいろと問題が指摘されているにもかかわらず、

現状維持か後退、そんな国家の政治枠組みをよしとしている有力マスコミ、

・・・ここには政府のマスコミへの締め付け、報道圧力なるものも働いているように思えてなりません。

この政党は報道するな!・・・・と。


幸福実現党は参院選で公職選挙法違反でとがめられましたが現政治家はおとがめなしとか

あまりにもおかしい、法治国家の状態でもあります。


これはもう、内部から、国会内部から変えるしかありません。

そのためにも国会に幸福実現党のような新しいタイプ、心あるの政治家を送り込むことが時代の要請としてあります。

このような報道状況、衆院補選 5大紙の幸福実現党の報道は2~7%とは残念でたまりません。。




【衆院補選】

東京10区では吉井としみつ候補、





福岡6区では西原ただひろ候補、



それぞれ衆院選の補選で戦っています。

当確選挙区の有権者の皆さん、一票を!!




近日発売!画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




0 Comments

Post a comment