かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

神様の舞台演出  秋の志賀高原・木戸池  



やはり神様の演出はすごいですね!

一期一会の瞬間を切り取ることができるのが写真の素晴らしさではありますが

実はその一枚の絵の中に写真家の心の世界が出来上がっています。

一枚の写真はその写真家の心の世界への入り口、

一念三千世界、天国でも地獄でもどこでもござれ、

でも安心してくださいね、僕の写真は皆様を天国へと案内いたします。

こんな風景を創造される神様ってすごいですね。。




DSC_3046-11.jpg

  はかなき命の群像 木戸池にて 2016年10月16日  










DSC_3020-111.jpg

  朝の秋光に浮かぶ霧の木戸池 2016年10月16日  








衆院補選、

東京10区では吉井としみつ候補、





福岡6区では西原ただひろ候補、



それぞれ衆院選の補選で戦っています。

当確選挙区の有権者の皆さん、吉井、西原候補へ一票を!!



近日発売!画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2331-af646ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)