Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ



志賀高原に行ってきましたが今年の紅葉は過去最悪とのことでした。

天気が良くて透過光ならば万華鏡の中にいる感じを受けるところもありましたが曇りや雨では

今年の紅葉狩りは今一になるところが多いのではと思います。

これからお出かけになる方は例年より一週間から二週間くらい遅くなっているということを

頭に入れておいた方がよいのではと思います。

まあ、楽しみ方はいろいろとありますので予定されている方は日本経済を回すべく、

お金を回しに山へ出かけましょう。。    







DSCF2945-1.jpg

 志賀高原にて 2016年10月16日  


全山がこの樹のようにとはいかない今年でした。




近日発売!画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg






イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




最終更新日2016-10-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply