カヤノ平の静寂の時間と頭でっかち

Category政治


産経にテレンスリーの記事が載っていました。

僕は幸福実現党の党員ですから、彼の応援演説には「何で?」と疑問をもちましたから、彼のコメントは

当然だとは思いますが、選挙は裏では足を引っ張る戦いの世界でもあるわけだから”はめられる”方が負けの訳で

宗教的知性は強いけどこの世的な知性の経験値が足りないひとがこの世的、政治、選挙に直接携わることの

危ういさをもろに教えられたわけです。


世間はある意味で正直です。

政治屋にはなってほしくありませんがプロの政治集団にならんと・・・。

こんなことでつまづいていてはならんとです。





DSC_2910-1.jpg

 奥志賀にて  2016年10月15日  




この一枚の絵を僕たち写真家に提供できるためにこの樹がどれだけ季節、

創造と静寂の時間を積み重ねているだろうか。

そして、撮る側、写真家自身も凡事徹底と静寂の時間を持ち続けることが大切です。

そうした中で「正見」の部分が磨かれてきます。



衆院補選、

東京10区では吉井としみつ候補、





福岡6区では西原ただひろ候補、



それぞれ衆院選の補選で戦っています。

当確選挙区の有権者の皆さん、吉井、西原候補へ一票を!!



近日発売!画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

10131525_57ff28f6e9053.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




0 Comments

Post a comment