かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

キング牧師の霊言 





09161336_57db76becd13c-1.jpg

幸福の科学出版公式サイト画像をモノクロ処理させていただきました。    




昨晩、やっと大川総裁先生の英語説法100回記念となる『キング牧師の英語霊言』を拝聴させていただけました。

霊天上界におられる偉大なる指導者、アメリカでの公民権運動、黒人解放運動に人生をささげられたキング牧師の

言霊を現在ただいまに魂で受け止められる幸福感、大川先生より流れるエル・カンターレの大愛に感謝せずには

いられませんでした。


イエス・キリストでもない、ブッダ釈尊でもない、ヘルメス様でもない、

根本仏、主エル・カンターレの直接指導の下にいま人類がこの地上に生かされているということの奇跡と

主の並々ならぬ人類への思い、この地球での仏国土ユートピア建設成就が地球を越えて全宇宙に光が広がっていく、

その源流にいま立っている。

この責任に主に信頼されている、愛されていることを強く感じています。


信仰の名のもとに主と一体となることがこの地上生活、個々の人生、新文明建設の要であることを

改めて学ばさせていただきました。


人類がエル・カンターレ信仰に帰依できたかはこの地上に主の言葉を形にできたかどうかだと思います。

キーワードは「主への信仰」、

主と一体となったとき、キング牧師が今回の霊言のはじめの方で語られた

「私は一個の人間ではなく、神からのインスピレーションそのもの。神の命(めい)であったのだろうと思う」の如く、

その人となることができる。

主に、人生を捧げる原動力としてこの地上生命を全うできると思っています。。   感謝



宗教立国こそが人類の幸福への道であると確信しています。





近日発売!画像クリックで幸福の科学の公式サイトに飛びます。

09161336_57db76becd13c.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2316-278b2e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)