プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

『凡事徹底と静寂の時間』

2016/09/10 09:10:09 | 政治 | コメント:0件





DSCF2446-910.jpg

   




『凡事徹底と静寂の時間』と『・・・実習編』を続けて拝聴させていただきました。

いま守護霊霊言が数多く出されていますがこの国の未来を考えると『神の正義の樹立』、『宗教立国』が

現実味を帯びてきていますがその実現に当たってどうしても必要な部分がこの『凡事徹底と静寂の時間』と

『・・・実習編』に述べられているように思えてしょうがありませんでした。


何のための『神の正義の樹立』、『宗教立国』か・・・この原点を常に確認する必要性がある。

激流に挑戦するためにはたいせつな論点であり、船が転覆しない、激流に放り出されないための防護、

バランス感覚の部分だと自分なりに勝手に理解しています。


幸福の科学の宗教観は心の世界だけでなく、現実世界においても仏国土」ユートピア建設をしていきます。

政治改革も仏の眼から見た凡事徹底のうちの一つだと思っています。

自分は宗教心を求めて入信したので政治活動はちょっとという次元の低い世界観では今世の成功はありません。

実際の発刊は9月17日なので熟読できる喜びを感じています。

ここにも限りない主の大愛を感じずにはいられません。    感謝




09092120_57d2a91394837.jpg





イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 





 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2311-724a093c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)