人生の目的地

Category繁栄


多くの人びとだけでなく、天地一切のものに祝福を受け、支えられ、

仏神の光あふれる、愛あふれる世界の中に日々生きる、生かされていることに気付く人生が

あなたを人生の目的地に日々案内してくれているということ、

だから、安心して世のため人のために生きんとしてください。



DSCF2148-25.jpg

   




信仰ある人生がいかにこの世を幸福にするかを知ることになります。

この世で幸福であるならばあの世の人生も幸福である。


神仏への畏敬の念、信仰を持たない者の政治は

国民を真に幸福にすることはできない。

為政者は神への畏敬の念を決して失ってはならない。

国家の存続、発展繁栄と国民に豊かな暮らし、幸福の増進するのが為政者の最たる仕事、

政とは厳しいものである。

神がこの地上におわす時ならばなおのこと。


為政者には為政者としての人生の目的と使命がある。

神への信仰なくして今人生を生き切ったとはいえない。。





11749-06_l.jpg



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 




 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




0 Comments

Post a comment