究極の先祖供養・・・来世幸福園

Category信仰


いよいよ今日から旧盆に入りました。

日本中、民族大移動ですね!

といっても、今年はちょっといつもとは違うようです。

みなさん、スマホを見ての大移動・・・のようですね!

先日紹介した上野の不忍の池、ミニリュウのポイントということで大変なようです。


「ぽっぽっぽ、はとぽっぽ、豆がほしいかそらやるぞ!みんなで仲良く食べに来い!」

のハトポッポ状態とか、みんながミニリュウ出現のポイントに移動するときの足音や、土煙に

ある種の異様さを感じたとか・・そんな感想を持つ方も多いようです。


経済原理から言えば新しい需要の創出、地域への経済波及効果、新しい商機・・・などプラスの恩恵は

大きいようですけれど、人間の性(さが)、簡単に右、左関係なく全体主義に行ってしまう弱さを感じています。

この習性?(適切な言葉が浮かんできません)事態は善でも悪でもないのでそこに流される力においての

善悪の判断が流れていないと・・・という思いがあります。



DSCF1531-06.jpg

 那須精舎 来世幸福園にて 2016年7月31日  




大川隆法先生の『正義の法』の中に

「この世に生きているものにはすべて、目的性がある」

と書かれています。

そうなんですね、わたくしたち人間も創られた存在なんですね!

しかも、目的性を持たされて創られている・・・ここを知ることが大事なんですね、

この創られたる目的性、これを知ることができるのが宗教、信仰の世界なのですね!

この創造の秘密を知ることなくしてわたくしたちの人生の成功、幸福はありえないと

言い切ってもよろしいかと思います。


お墓参り、ポケモンGO!で大移動中ですが

大川隆法著『正義の法』幸福の科学出版刊

ぜひ、お手に取って人生の成功、幸福をゲットしていただきたいものです。

全国のお近くの幸福の科学の支部や精舎、書店さんにてお求めいただけます。

また、画像にりンクを貼ってありますのでインターネットからも手に入れることができます。


その人生の成功、幸福を手に入れた人々の姿が

ここ来世幸福園にて永遠に輝き続けています。

これこそが究極の先祖供養です。。



06102330_575acef76b3fc.jpg


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube 




 

 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。




0 Comments

Post a comment