ポケモンGOの盛夏

Category信仰

今日はハス撮りに不忍池に行ってきました。

驚いたことにポケモンGETで撮影場所まで人が出てきていました。

撮影を終える10時ごろには続々と人が集まってきました。

なんか、珍しいポケモンがGETできるらしいそうですとのこと、

今年の夏の行楽地の人出は天候に左右されるのではなく、

ポケモンGETの影響大ですね!



DSCF1993-1.jpg




DSCF1998-1.jpg

 2016年8月7日 上野不忍池弁天堂にて   




それにしても暑い中、すごいですね!・・・と書いていますが

この人間の行動パターンにある意味の弱点というか危機感を感じます。


ハス撮りの方はスマホのおかげで誰でも手軽に写真が撮れるようになり、ハスの写真も撮られるのですが

おばさんたちの中には人が撮っているところに気にせず手を出してきて撮りだします。

困ったもんですね・・・。




DSC_1813-1.jpg

 お空にもたくさんいますね  2016年8月7日 上野不忍池にて ・・・ クリックで拡大   




人生で一番大切なGETは永遠の生命をGETすることです。

そのためにも永遠の生命の素晴らしさをもっともっと伝えていかねばと思う次第です。



07161459_5789cd50d4645.jpg


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment