プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

豊かになりたい!それとも貧しさを選ぶ!?・・・東京都知事選

2016/07/29 23:19:12 | 東京都知事選 | コメント:0件


鳥越候補が伊豆の大島で5パーセント特区をぶちあげる・・・

エッツ、これぱくり!

お隣中国のお家芸パクリ、

やはり、鳥越候補は深層心理で中国とつながっています。



DSCF0729-29.jpg

 上野不忍池にて 




まぁ、それはそれとしてパイが小さいですね!

持ってるフライパンが小さいです!!

これでは無限の富を受け取ることはできませんし、

その富を元手に創造するには器が小さすぎます!

島嶼部を5パーセントと言いますが、ちょっと違うんではないですか!

島嶼部を5パーセントにしてどうなされるのでしょうか・・・

その発想の前提として豊かさ、発展繁栄の思想がなければなりません!

元々は豊かになることを否定される思想をお持ちですから矛盾しています。

一歩譲ったとしても東京都民が消費税10%であるならば消費は委縮します。

いくら、大島、島嶼部が5パーセント特区といってもどこからお客を呼ぶのでしょうか・・・

七海ひろこ候補の言うように、東京全体を5パーセント特区にしてお金が回るようになってこそ、

そのお金は島嶼部にも回ってきます。

ちょろちょろの水しか流れない水道管では5パーセント特区を作っても流れ込む水がない・・・

大きな水道管に変えてこそ流れる水も豊富であり、その流域は繁栄していく・・・これが道理、

一般都民でもわかることが分からない鳥越候補、都知事選から撤退をおすすめいたします。

たとえあなたが落選してもあなたを選んだ有権者は不幸です。

この世の浮世の名声で仕事が務まるほど政治の世界は甘くない!

東京都知事になろうなんてとんでもございません!

ましてや七海ひろこ候補の政策をパクるとは。。



さすが福の神様、東京消費税5%減税特区の提言などなど、宝くじを求め行列を作る多くの都民にも
東京ドリームを投げかけていらっしゃいました。



  




増田候補に対し「(元岩手県知事は)東京を地方レベルに引き下げる恐れがある」、
鳥越候補に対し「(大病を経験され、76歳であることから)4年間仕事ができるのか、証明していただきたい」、
小池候補に対し「引退されて、世界一周旅行でもされたらいかがか」などと語り、
他の候補がすでに “賞味期限切れ”に陥っていることを指摘し、
31歳という年齢はハンディではないことを明言しています。 

07161459_5789cd50d4645.jpg


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2280-894b20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)