かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

東京の未来は、 七海ひろこの差し出す手の中にある 



この手をしっかりつかもう!



DSC_1311-301.jpg
  



七海ひろこ候補はたくさんの方々と握手をされています。

僕も握手させていただきました。

ものすごく力強い握手でした。


美オーラいっぱいの魅力ある候補ですから話題が先行しがちですが


この手をつかむということは

東京の未来が貧乏神から福の神に託され、豊かさ溢れる東京になる、

そこで、生活し、働く皆さんが繁栄するということです。


この差し出す

七海ひろこさんの手に

未来を託せる!

そんな自分になったということも

自分の人生が豊かさモードに切り替わったということだと思います。



七海ひろこ候補の差し出す手を

しっかりつかもう!

東京の未来は、

彼女の差し出す手の中にある。。




  





増田候補に対し「(元岩手県知事は)東京を地方レベルに引き下げる恐れがある」、
鳥越候補に対し「(大病を経験され、76歳であることから)4年間仕事ができるのか、証明していただきたい」、
小池候補に対し「引退されて、世界一周旅行でもされたらいかがか」などと語り、
他の候補がすでに “賞味期限切れ”に陥っていることを指摘し、
31歳という年齢はハンディではないことを明言しています。 

07161459_5789cd50d4645.jpg


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2278-37e26412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)