かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

志こそあなたの良心の光、輝きだ! 



「志が内から出てくる」ということ自体が才能です。みなさんの内から、今、何が出てくるのか。
この出てくるものが、みなさんの才能なのです。そして、「その才能がある」ということは、
「そういう可能性がある」ことを意味しているのです。・・・・(「智慧の法」より 壁を破る力)



DSCF0749-16.jpg

 上野不忍池にて 



今一度、東京都知事選の審判、投票は各候補の政策の中身や街宣での候補者の”志”を知ったうえで

決めても遅くないのではないでしょうか!

一部では東京都議の補選も行われていますが、共産党候補の選挙カーからの訴えは聞くに耐えない!

断末魔の叫びとしか聞こえないような言葉の波動の悪さ、東京都知事は鳥越と鳥越と叫ぶ、

ルールも、規範もあったもんじゃない! これが共産党の本性だ!

参院選では共産は嫌だと言っていた人が都知事選では鳥越という、


東京都民自身が東京への自己認識が低すぎます。

東京はもっともっと豊かになって地方を、日本を、世界を引っ張っていく潜在能力があります。

その潜在能力とは東京に住み、東京で働いているすべての方々が持っているものです。

その潜在能力を引き出し、統合できる者こそが東京都知事に選ばれるべきです。

こんなことは素人の私でもわかること、それをマスコミや、テレビ各社が知らないというならば

この国のマスコミは報道の自由を語る資格も持ち合わせていない・・・・。

本来の神の手足、人々の幸福増進に奉仕するのが職業として利益を受けるがマスコミの

存在価値でなないだろうか。

この偉大なる光の御存在が地上に降りられているうちにすべてを越えて次元上昇して新しい姿に

変わる、

こんな素晴らしい時代はもう二度とは来ない!

眠ったふりをして黙り込んでいてはいけないと思います。

七海ひろこ候補の街宣動画、YouTube にたくさんUPされています。

ぜひ観てください!


なんで、この方が都知事選に出ているかが分かります。。

「眠れる人は正義を知らず」

・・・この愛の言葉を噛みしめよう。




  




増田候補に対し「(元岩手県知事は)東京を地方レベルに引き下げる恐れがある」、
鳥越候補に対し「(大病を経験され、76歳であることから)4年間仕事ができるのか、証明していただきたい」、
小池候補に対し「引退されて、世界一周旅行でもされたらいかがか」などと語り、
他の候補がすでに “賞味期限切れ”に陥っていることを指摘し、
31歳という年齢はハンディではないことを明言しています。 

07161459_5789cd50d4645.jpg


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2272-8e80cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)