プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

規制緩和で東京の空に富を作り出す! 七海ひろこ候補、立川にて訴える。。

2016/07/21 22:22:39 | 東京都知事選 | コメント:0件



七海ひろこ候補、本当に素晴らしいですね!

三本柱の政策を自由自在にその場所に来ている方々に分かりやすく話してくれます。

ですから動画は一本だけ見れはいいかもと思っている方、

七海ひろこ候補の各地で動画、たくさん見てくださいね。

ちなみに今回は立川での街宣では

七海ひろこの名前の意味…財運、金運がめちゃめちゃいい名前です・・・と。

聞いてて飽きないですね!


都議会で七海都知事の演説が聞きたい!

どうでしょうか!みなさん!!


DSCF1109-21.jpg


東京恵比寿での七海ひろこ候補街宣素顔
  




七海ひろこ候補立川で街宣





  




増田候補に対し「(元岩手県知事は)東京を地方レベルに引き下げる恐れがある」、
鳥越候補に対し「(大病を経験され、76歳であることから)4年間仕事ができるのか、証明していただきたい」、
小池候補に対し「引退されて、世界一周旅行でもされたらいかがか」などと語り、
他の候補がすでに “賞味期限切れ”に陥っていることを指摘し、
31歳という年齢はハンディではないことを明言しています。 

07161459_5789cd50d4645.jpg


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2269-47caaadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)