かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

馬鹿にするんじゃないよ!!おいらは七海ひろこ”命”だよ!! 


記事をUPしようとしていたら電話がかかってきました!

東京都知事選のアンケートの自動音声電話、

最初の問いかけが安倍政権を支持しますかから入ってきました。

おいおい、参院選かい?東京都知事選だろ!

支持政党はありますかありませんか?

ある人は1・・・、2・・・、9,その他の政党・・むむむむむ。

馬鹿にするんじゃないよ!!

おいらは幸福実現党だよ!七海ひろこ”命”だよ!!




DSC_0925-18a.jpg

 2016年7月18日 秋葉ヨドバシカメラ前にて  




で、タイミングよく書いてあった記事につながりました・・・。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

都知事選でもまたマスコミの出来レース、有力??候補三人の報道で

他の候補の報道はしません!

これ、東京都知事選ですよね!

おかしいですね!

これでいいのでしょうか!?

東京都民の皆さん!!


 
 7月16日秋葉ヨドバシカメラ前にて  



最近ちょっと気になることが・・・

戦争は悪!の垂れ流しがまた始まっている。

都知事選を意識してのマスメディアの洗脳か・・・・。


世界が戦いの渦の中に飲み込まれようとしている

平和は誰もが願っている

しかしその恒久平和を勝ち取るためには

人間は悲しみをも経験し、

その悲しみを乗り越えていかねばならない。



平和憲法!平和憲法!

戦争法案!戦争法案というけれど

戦争法案などどいうものはこの日本には存在していない!

存在しているのはこの国を繁栄から引きずり降ろそうと画策している

共産主義と左翼思想家たちの心の中にだけだ!

もう一度言おう!

戦争法案などこの日本に断じてない!!

あるのは

日本国の存続と、日本国民の生命を守る案件だ!

人間はアリのように地上的な目で歴史を記してきたが

歴史を俯瞰する鳥のような目も必要だ、


豊かさを知らない心は

大空を飛ぶ鳥にはなれない!

貧しさの平等を愛する者は歴史を俯瞰することはできない!

この国のリーダーにはなれない、

なってはいけない!ということも人生の勉強だ。。


増田候補に対し「(元岩手県知事は)東京を地方レベルに引き下げる恐れがある」、
鳥越候補に対し「(大病を経験され、76歳であることから)4年間仕事ができるのか、証明していただきたい」、
小池候補に対し「引退されて、世界一周旅行でもされたらいかがか」などと語り、
他の候補がすでに “賞味期限切れ”に陥っていることを指摘し、
31歳という年齢はハンディではないことを明言しています。 

07161459_5789cd50d4645.jpg


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2261-9a165221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)