かめぱぱの心のファインダー

創造主の慈悲の愛の光溢れる世界を写真と言葉で書き綴った幸福の科学信者ブログ。

センサーを磨く 


すみません! まだ、参院選後遺症中です。

都市部が弱いということですが、また浮動票が多く空爆は得票としては・・・

という見方が常識のようですがいかがなものでしょうか。


僕はこのブログで”若冲さんの霊言を出してください”というタイトルの記事を書きました。

これが直接は現実的に無理だとしても参院選の前の1か月、あれだけマスコミ露出度も高く、

日本全国から延べ人数46万人を東京都美術館に集めた展覧会でした。


これをなんとかものにできないかと考えるセンサーが弱いですね・・・。




DSCF0697-13.jpg

  7月10日 上野不忍池にて     

 


何度も書いていますが、若冲さんの「生誕300年展」は地上仏国土建設のひかり、オーラあふれる絵画展でした。

僕はこれは天上界からの応援、空爆だと思っていました。

しかし、一ブロガーの何気ない記事です。

目にとめる人もいないでしょう。

でも出版や、政党、本部の人の目に届いてほしいという思いがありました。


僕の人生、毎日が”なにができるか!”で流れています。

若冲さんの思いと一緒です。


幸福実現党はまだまだ挑戦者です!

挑戦者があれはダメ、これもダメと選り好みしている余裕はありません!

やってみて、ダメなら次の手・・・チャレンジあるのみです。

私たちは”神の正義の実現”、「宗教立国」を目指していますから

天上界の支援、インスピレーションが降りないわけがありません!

ようは、その支援を、そのインスピレーションを信じ切ることができるか!

すべてはここにかかっていると思います。。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2250-7e2c553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)