Welcome to my blog

かめぱぱ

かめぱぱ


この国が豊かであってこそ写真文化は発達、発展していく!

僕はそう信じています。

だから、自分の”写心”を信じて幸福実現党を応援しています。


参院選といってもあまりにも情報が少ないです。

良いものは良い!のです。



DSCF0544-26.jpg
       

 


下に6月26日に新宿駅西口での幸福実現党・釈量子党首の街頭演説の動画をUPしました。

私が直接記録したもので他の方のものではありません。

「時は金なり!」です。

僕の言っている「時は金なり!」は時間の大切さではなく、

この動画の中に価値あるものがたくさん存在しています。


写真を撮っているみなさんであれば写心で切り取りことができると思っています。

そしてご自身の心に焼き付けていただきたい!

もし焼き付けうことができましたら

”幸福”として、プリント出力、二枚目に書いていただきたい!

そう願ってこの記事を作りました。。








       

 


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。
最終更新日2016-06-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply