共産党のルール違反!?と言霊のみにくさ

Category政治


街頭演説で三党が同じ場所、

各党の話し合いで演説時間を決めてたのに

東京選挙区の共産党、

応援演説者も候補者も時間を守らないし、言葉がきたない。

観たくない動画をことの結末を確認するために見ましたが心にぐさぐさ刺し込んできます。

言葉は言霊と言ってその人の心の波動が言葉に乗っかってきます。



IMG_0653-111.jpg

  ワーゲン美しい!かわいいですね!政治も同じ、作り手の心が美しくないと美しき国家はできない。     

 

取り決めた時間を無視し、他党の候補者の選挙演説を意図してさせない!!

この行為、どこかで見慣れています!

そうです!原発反対運動や沖縄の米軍基地反対、米軍関係者に対する理不尽な行為、

すべて同じですね!!

演説時間が無くなってしまった日本のこころの幹事長、共産候補に抗議すれどわれ関せず、

共産党は自分たちの主張だけで他の人のことは考えない!

こんな候補が当選したら東京都民、日本人、いや一人の心ある人間として恥ずかしい・・・

そう思いました。

共産党の言霊は悪想念の塊でした。

思いやりや愛とは無縁の空間、 

地上地獄界ができていました。


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment