かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

愛しているから黙ってられない。 


海外からバングラデッシュの人質事件のニュースが飛び込んできています。

とても気になりますね!  国防も真剣に考えています!




参院選東京選挙区で大活躍のトクマ候補


もちろん幸福実現党です

DSC_8163-aaa.jpg
 以下の記事を読まれないお方はこの画像 ⇑ をクリックしてトクマ動画をご覧ください。      

 

今の政治の世界には正しさがありません。

”正しさとリアルスティックな眼”、

これを持ち合わせたとき,この国は皆さんを幸福に導きます。

トクマは中国が尖閣諸島にせまったとき、漁船で駆け付け

海を泳いで渡り尖閣に上陸しました。

そしてここが日本の領土であることを中国に示しました。

国を思うこころ、私たち国民を思うこころ、

東京を思うこころ、東京都民を思うこころは

数多い東京選挙区の立候補者の中でトクマが飛びぬけています。

今、この国に必要なのは明治維新の志士や、明治維新の立役者であり

自からの命を顧みずアメリカの船に乗り込んだ吉田松陰のような

大和魂をもつ政治家たちです。

政治の腐敗を嫌というほど目にしてきているわたくしたち有権者であれば

既成の常識という座布団にあぐらをかき、自らの党の票数だけにしか頭にない

政治屋さんたちと決別し、新しい選択肢として幸福実現党

今選挙で誕生、国会に送ることが正しい選択肢だと思っています。



なんでわたくしたちの生活は豊かにならず、格差是正にばかり心がいってしまうのか!?

それは今までの私たちの選択に間違いがあったということです。

既存の政党や政治屋たちが”正しさとリアルスティックな眼”にかけており、

私たちのしあわせとは!?という問いにに答えることができなかったのです。

今のままでいいのか!

このままの延長線上で今選挙を容認するのか!

この一点にこの国の未来がかかっています!

この国を沈没させるか!

この国を復活させ、豊かにし、わたくしたちの幸福感をもって世界の争い事やめさせることのできる

地球のリーダーとなるかは私たちの一票にかかっています。

これほど私たちの一票がこの国を左右する・・・

そんな責任を持つことを許されている私たちであれば

インプットされている常識を白紙に戻し

どの政党がこの国の未来を明るいものにするか!


子供たちに幸福をもたらしてくれるかを真剣に考え、

一票を投じようではありませんか!!

だからこそ、幸福実現党は赤心、誠心、真心をもって

愛しているから黙っていられない!

他の政党、政治屋たちが票にはならないと言って言わないことを

今選挙でも訴えています。







       

 


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2245-6498d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)