プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

新しい選択!参院選スタート

2016/06/22 22:52:32 | 政治 | コメント:0件



今日より参院選スタート

あっ、政治・・・・ということでスルーしないで最後までお付き合いください。

お時間分よりお得のお土産付きです。

午前中は支援している幸福実現党の公示用ポスター貼りのボランティア、

午後からは新宿駅西口でのトクマ候補、七海ひろこ候補、釈量子党首の第一声の録画撮りに行ったのですが

状況において違うカメラで撮るため三つの方法で臨んだのですがスチールはこれだけ、




DSCF0508-1.jpg
DSCF0501-1.jpg
DSCF0507-1.jpg

       

 


動画はリコーのTHETA Sで撮ることに決めたのですが候補との距離が離れすぎて・・・・

音声だけはよく取れていました。


やっぱし普通のデジカメで望遠でひいて動画録画がベストですね!

もうい一回くらいチャンスがあると思いますのでいい勉強になりました。

しかし、手話の同時通訳がありまして、それも録画したかったのでくやしい!!

せっかく、幸福実現党の主張、考えを全国のろうあの皆さんに動画で伝えられるチャンスだったのになさけない!


YouTubeにUPしたのですが音声中心ということで・・・・・

この第一声は必ずあなたの心に響きます。。


幸福実現党新宿西口での第一声、「釈 量子党首編」







イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2243-6aeca844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)