今日の地震雲

Category雲・空


今日の空は賑やかで昼頃までと夕方に地震雲が現れていました。

方角は私の居る東京から見て西、しかも富士山より右側なので西方西北西のほうから伸びている感じ、

その方向は琵琶湖、鳥取、島根、山口県沖、福岡沖、対馬、韓国の方向、


真ん中の写真はパノラマ、クリックすると大きくなります。

時間は12時ごろ、西北西から北東の方向から東北東、茨城沖に伸びています。

右はじにスカイツリーが入っています。

スカイツリーは南南東の方向に当たります。




DSCF0448-18.jpg








DSCF0459-18.jpg








DSCF0470-18.jpg

       

 



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment