かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

アイディアが生まれる時 








DSCF0274-23.jpg
       

 




普段は気にも留めないポジュションなのですが、こと祭りとなってこの窓の向こうを多くの人々が行きかい、

それぞれが個性あるパフォーマンスを繰り広げる。


今こうして絵にしてみると一つのアイディアが浮かんだ。

それはタイムラグ。

そして、シームレスにすることで時空間を表現できる。


アイディアとして浮かんだときにはすでに無意識の中でインスピレーションのままに

シャッターを切っていたという事実・・・・。

この絵が視覚化されてはじめてアイディアにつながった。


やっぱし、未来の種は現在ただいまの中に蒔かれているということですね。。




イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2228-a2173498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)