かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

大死一番経 





DSCF9809-17.jpg

 この写真は日光精舎とは関係ありません。   

 


日光精舎で祈願をしてきた子供たちからの話です。

集合祈願で大死一番経の祈願をされる方と一緒になったそうです。

導師の一喝、生きんとするならばまず死ね!喝!!で導師のわきに大男が現れたそうです。

身の丈は2メートルくらいで全身黄金で大きな黄金の羽を持っていたそうです。

ギリシャ風でヘラクレスのようで黄金の鎧鎧を身に着け、黄金の長い大きな刀で横並びで並んでいた

祈願者一同・・・その祈願をされた方だけでなく、他の祈願だった子供たちも一刀のもと真横に全員切ら

れたそうです。

祈願中、じぃーっとこちらを見ているのですが息子は怖いと(恐怖心でなくヒーローのような大天使)畏怖したそうです。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2204-c11f31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)