プロフィール

かめぱぱ

Author:かめぱぱ
1950年生まれ。日暮里在住。

幸福の科学信者。1987年入信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイト内の写真の使用ならびに
無断転用を禁じます。
Copyright©Takashi
Kamemura

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bnr_vic-22.jpg
幸福の科学 みんなの声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かめぱぱの「日暮里発 吹かそう幸福実現の風ブログ」
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒマラヤのスケッチ
←入り口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR

美のオーラを宿すための祈り

2016/04/16 17:36:17 | 芸術 | コメント:0件


明日は東京正心館での春の美の祭典で祈願を受けてきます。

天上界の美、神様の世界の美を知るためには瞑想がいいと言われていますが

その瞑想ができません。

ならば、この祈願でわが魂に美のオーラを宿していただいて魂でつかむしかありません。

といってもストレートにストンと来るか、段階を経て導かれながらつかんでいくコースかは

美紳のみぞ知る・・・ということでしょうか。

希望は美紳アフロディーテ様の美の思念とつながりたいです。


美は一瞬にしてすべての心を神の心にと同化させます。

美の中にはあらゆる神様の思念が溶け込んでいるように思えます。

その無数の神の思念のエネルギーが心の隙間を心のひだを洗い、磨き、照らし、宝石として飾る・・・

美は神の魔法の力、


小さな心で受けるのではなく全宇宙の心、宇宙人としての地球人というスタンスで

受けさせていただこうと思っています。

憎しみを捨て愛をとれ、憎しみを超えて愛を取れ・・・

という美の心で世の人々と接し、導いていきたいのです。



DSCF9718-16.jpg
   

 

美の伝道師、必ずなります。

ならせてください!!


写真というものでどこまで人工美を高めることができるでしょうか、

それとも別の道、絵画のドアが開くのでしょうか、

いまはこの写真においてチャレンジしていきます。

信仰心で写真世界の次元の壁をぶち破り、新たなる次元の世界へと進化させたい、

多くの人々の仏性を磨くお手伝いがしたい、

多くの人々の仏性を守っていきたい、

多くの人々の仏性を発展繁栄へと導きたい・・・・

そんな淡い、幼子のような夢を追いかけています。

なんか幾転生も持ち続ける永遠の夢のような気がしています。


僕の撮る写真からダイヤモンドのような永遠の輝きが発せられますように。。


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2202-699971ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)