かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

「美のオーラを・・」 開かれたドアー 



今月の17日に幸福の科学の東京正心館で「春の美の祭典」があり、その時、美のオーラを宿す祈り祈願を受けます。

僕の写真の根本はエル・カンターレ信仰にありますから、自分の仏性に、また、自分の作品を縁として観てくださる方の

仏性にも美が宿りますよう願っていましたのでありがたいことです。



DSC_0711-1.jpg

 4月1日  台東区山谷掘り公園にて  Nikon D300  

 


「美のオーラ・・・」は今回にはじまったことではありませんが今年は自分にもっと投資をというアドバイスを息子に

いただいていて最初はカメラ機材と思っていたのですが根本のところから素直に自分の仏性に投資をさせていた

だきます。


美は発展繁栄の姿と教えていただいているので繁栄エル(紙面上、読み手の方々のことを考えて略語とさせていただきました)を

一日も早くお迎えするためにもありがたいチャンスだと思っています。

願い、祈りはするけれどもその祈りの答え、開かれた門に気付き、その門に入るためには素直な心が大事なんですね!

信仰馬鹿だから何を優先するかで幾転生も同じことを優先してしまう心の傾向性がありますが今世は信仰心からの発展繁栄、

これが自分の魂の命題です。


信仰心からの発展繁栄・・・自分の個性を解放する、仏性を解放、花開かせる!ということでしょうか。

個と全体の発展繁栄、この両者をやり遂げることが魂の喜びです。

桜の花のように自分の周りも、個と全体の発展繁栄を体現した世界、信仰心からの発展繁栄の世界を作るためにも

自身の魂に美のオーラを宿しなさい!という門が今、目の前に開かれています。

いろいろと迷いましたが決断できたのでこの記事を書くことができました。


目の前に開かれたドアが一つということだけではありません。

いくつものドアが同時に開かれる方もおります。

複数できる実力、魂の持ち主には複数同時に進むことも出来ると思っていますが、僕の場合はその複数のドアから魂のうずき、

いつの時代も大事にしてきた美への思い、この思いを発展させていきたいとおもっています。   感謝


追記、

それと富は美、お金も美、経済的に豊かになることも美、今までの自分の美の固定観念も捨てないと信仰心からの発展繁栄は

むずかしい!     そんなインスピレーションを今いただきました。。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2190-e73a0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)