かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

神様の世界の表現者としての 写真家・相原正明氏 


写真家の相原正明氏が映画を製作されるそうです。↓

写真家・相原正明のつれづれフォトブログ 相原正明 監督 映画 Earthrait を制作します 


相原氏はものすごくエネルギッシュな方で精神性も高い写真家さんで世の中にも認められており、
影響力を与えられる存在のお一人だと思っています。

氏はプロ中のプロですから興行的にも成功を目指されていることだと思います。
多分成功されるのではとも思っています。

僕はその氏の映画製作に「悟りの世界」が加わればいいなとおもっています。
映画は監督の思想が繁栄されていきます。
まして地球という生命体を表現するのであれば、氏の「悟りの世界」はこれでいいということはありません。



DSC_0271-3.jpg

 2月27日  Nikon D300   

 
『手塚治虫の霊言』という本が発刊されました。その中のP120にて霊人手塚治虫氏は
漫画を描き続けるのに必要なものは「ネタの仕入れ」と「専門知識」ということをおっしゃっています。

相原氏が監督製作される映画『Earthrait 』には地球的視点だけでなく宇宙的視点
(宇宙の法則、宇宙の悟り)をも取り入れて完成させていただきたいものです。

霊人手塚治虫がこの本の中で言っているように
「例えば、宇宙人の研究ができなくても、幸福の科学のようなところから宇宙人の話いっぱい出てきたら
それをネタにして描くことはできるわな・・・」

知ることでその世界を映像の中に精神的重みとして取り込むことはできると思うのです。

相原氏が映画を作る以上は娯楽性、精神性、悟りなど、現代だけでなく後世の人たちが見ても
色あせない映像を残していただきたいとファンの一人として願っています。。

手塚治虫_



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2189-836c1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)