今年のお花見は

CategoryD300

お花見シーズン到来と思いきや東京は今日もひんやりとしていました。
今日は奥さんと品川で『天使にアイム・ファィン』の映画を見たあと、付近を散策したのですが
まだまだ一分咲きにも満たない木々もあって東京は4月の初めの土日あたりが満開の中での
花見となるのではないでしょうか。
ことしはリコーのTHETA S でもチャレンジするのでおもしろい絵が撮れると思います。



DSC_0405-261.jpg

 2月28日  伊豆河津にて  Nikon D300    

 

それから桜の花が満開になるころ、カタクリの花も開きます。
こちらはフイルムカメラで撮ってみるつもりです。これも楽しみの一つです。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment