かめぱぱの心のファインダー

 目に見えない光の存在を写真と文で皆様の心にお届けする幸福の科学信者の写真ブログです。

映画『天使にアイム・ファイン』 


19日、土曜日、全国に先駆けて福岡が桜の開花宣言を出しました。
東京は今日、21日の午前開花宣言が出されました。
そんなこの三連休は映画三昧でした。それも映画『天使にアイム・ファイン』 という一つの映画です。

老若男女、誰しもが心の中に持っている不幸体験、しかもその不幸体験をずっと抱きしめているがために
さらに不幸を呼び込んでしまう・・・・そんな五人の人生に関わる天使さんとのお話。


FH000024-19

 クリッククリックで等倍になります。データ量が大きいのでパソコンでの鑑賞がお勧めです。 

 2月28日  伊豆・河津桜  Kodak MAX beauty400 Nikon FM2   

 

この映画、観られる人の心が癒される映画、観終わった後で心がほっこりとする映画です。
子供達も楽しめる映画、いじめ撲滅にもつながる映画、天使にあこがれ。天使になりたいと
思っている人のための映画・・・・・もう、あなたの悩みや願いに答えられる映画、この映画
そのものが天使さん!?どんな書き方でもできる、1000人が見たら1000人の書き方が、
10000人が観たら10000人の書き方が出来る映画、とにかく日々の生活中でののスモッグに汚れた
心を洗い落とす、あなたの涙があふれ出す・・・・そんな映画です。

僕のもう一つのブログにも書いてあります。
天使にアイム・ファィン・・・ガンになりやすい二つの性格とは


イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://utakasanohikari.blog61.fc2.com/tb.php/2184-e82b9301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)