白波を待つ

CategoryNikon FM2

堂が島の岩場、たくさんの人が数多くのシャッターを切ったことだろう。
そんな名勝、ただ撮るだけでは平凡だ、白波が来るのじっと待つ。


FH000013-

 クリッククリックで等倍になります。データ量が大きいのでパソコンでの鑑賞がお勧めです。 

 2月27日  西伊豆堂が島にて  Kodak MAX beauty400 Nikon FM2   

 

やっと来た波は角度や大きさ、白波になる位置・・・なかなか思うところに来てくれない。
そんなこんなでどのくらいいただろうか、不意に携帯がなり、タイムオーバー。
また友を待たしてしまった。。



イメージングこそ、あなたの未来の設計図。

繰り返し発射される思念は、必ずや実現するものだ。


『心の指針 17 イメージングの力』 より                  


慈悲とは、実は、「世界観の転換」なのです。「この世に生きている、人も、動物も、植物も、宇宙の人たちも、
あるいは、地球も、太陽も、月も、ほかの星も、すべてのものが、自分という生命を躍動させるために創られている。
そういう、ありがたい世界として、すべてが創られている」という世界観なのです。

「Are You Happy?」2011年6月号より
◇アー・ユー・ハッピー?
 
◇心の指針 You Tube  自分を活かす道 ―大川隆法総裁 心の指針132―
 
 ◇幸福の科学公式インターネット番組「ザ・ファクト」
マスコミ報道では知りえないことがわかるインターネット番組。

☆日暮里発 吹かそう幸福実現の風
更新 new!日暮里から幸福実現の風を送っています。

0 Comments

Post a comment